かつかつBlog

野球に関することを中心にグダグダ書いていたんですが、最近はなんでもあり状態のラクガキです。過去ログは消えてしまいました。
なので王選手の記録などは、跡形もないです。それと好き嫌いと思い込みが激しいので、読んで気分悪くさせたら御免なさい。先に謝っておきます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
魔球ロワイヤル


RECENT COMMENT
超厳選「野球おすすめサイト」
NPBにもSabermetricsの波が!
野球をもっと楽しくする
新しい視点やヒントが満載の
サイトを集めました。






SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 




- | | - | -
とりあえず本年終了
2008年は世界中が悪夢に襲われたが
2009年は一転、どうにか生き残りファイティングポーズをとかなかった者には天国のような状況となった。

個人的には、若干、手を緩めたのが悔やまれるが、まあ上出来。


家族構成も変わった今、より慎重にならざるを得ないが、賭けている先がそう慎重なところでもないのが懸念といえば懸念。
でも、取得価額はほとんどが半分だ。どうにかなるだろう。

とにかく日本の未来は暗い。多分、駄目だろう。




- | 11:19 | - | -
コメント
from: 道作   2010/01/01 11:29 PM
あけましておめでとうございます。
お世話になり始めて足掛け5年目になるんですね。
今年も変わらずよろしくお願いします。

こちらは4月に小6で中学校も気になる時期になってきました。
早いものです。こっちがトシとるのも。
コメントする