かつかつBlog

野球に関することを中心にグダグダ書いていたんですが、最近はなんでもあり状態のラクガキです。過去ログは消えてしまいました。
なので王選手の記録などは、跡形もないです。それと好き嫌いと思い込みが激しいので、読んで気分悪くさせたら御免なさい。先に謝っておきます。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
魔球ロワイヤル


RECENT COMMENT
超厳選「野球おすすめサイト」
NPBにもSabermetricsの波が!
野球をもっと楽しくする
新しい視点やヒントが満載の
サイトを集めました。






SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 




- | | - | -
あー、朝青龍引退だよ・・・。もうなんか、いろいろがっかり


ワイドショーの記者なんかがインタビューにしゃしゃりでるなよなあ。
あーあ。


横審が引退勧告をしたらしいが、あんたらの世代なんて、権威主義だけが蔓延って、社会丸ごと悪行三昧だったろ。
それこそ、自分の地位をかさに好き放題やる世代だろに。
福知山脱線事故の原因を作った奴まで名を連ねてるじゃねえかよ。
そんな人選を平気でするようなクソ団体だぞ。
揃いも揃って、なんで自分のこと棚に上げるかなあ。


廃業を決意しなくちゃ信念に基づいて投票もできないとか、なんか、もう駄目だな。いろいろ。
組織として、終わってるわ。

まあ、弱くなる前に引退しちゃうんだろうなとは前々から思ってたんだけどさ。
こういう形で世論に屈した感じなのが、残念すぎる。





- | 19:55 | - | -
コメント
コメントする