かつかつBlog

野球に関することを中心にグダグダ書いていたんですが、最近はなんでもあり状態のラクガキです。過去ログは消えてしまいました。
なので王選手の記録などは、跡形もないです。それと好き嫌いと思い込みが激しいので、読んで気分悪くさせたら御免なさい。先に謝っておきます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
魔球ロワイヤル


RECENT COMMENT
超厳選「野球おすすめサイト」
NPBにもSabermetricsの波が!
野球をもっと楽しくする
新しい視点やヒントが満載の
サイトを集めました。






SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 




- | | - | -
ナイター中継のある開幕間もない
巨人×阪神戦のバックネット広告が
東京ドームのバックネット広告がMLB同様にバーチャルなのかそうでないのかはわからないけど
最もドル箱のナイター中継のある伝統の巨人・阪神戦の広告が弁護士事務所ってのはどうなんだろか?

電車の窓上広告じゃないんだからさ・・・。
ローカルすぎるだろ!!

そんなに売れんのか?




いくらなんでも・・・・。
こんな一法律事務所が出稿できるほど、この枠って安いのか?

まあ、サラ金のグレーゾーン金利の過払いを取り戻す依頼が殺到していて
こういう商売が今はウハウハなんだろうけどさ。

んでも、そんな人がプロ野球を見てるってことなんかい!!!





- | 00:36 | - | -
コメント
from: りんちゅー   2009/04/11 6:45 AM
 よみうりグループ自体が
「アンタ、背中が煤けてるぜ」状態なんでしょうが、
やはり、WBCは商売に結びつけづらいですね。
もっといろいろやりようはあるだろう、という
意見もあるでしょうし、私もそう思い、かつ提案も
しましたが、何より数年に1回のイベントは、
永続的な効果を生む力に乏しいですよ。
個人的に「まつりごと」の世界の片隅にいたので
なおさらそう思います。
政治家のほとんどが国の将来のことを微塵も考えず
単なる一時的な人気取りのために文字どおりの
「まつりごと」に走る姿をあきれて眺め続ける
ほかない数年を過ごしたもんで。
地道な努力が何よりです。大衆はものすご〜く
忘れっぽいので。
from: masaka2   2009/04/11 1:10 PM
ま、なんでもそうですが
安売りをしたらその時点で終わりです。
そういう意味では、もう直接的な観客収入以外を期待するのは完全に諦めたのでしょうね。
コメントする