かつかつBlog

野球に関することを中心にグダグダ書いていたんですが、最近はなんでもあり状態のラクガキです。過去ログは消えてしまいました。
なので王選手の記録などは、跡形もないです。それと好き嫌いと思い込みが激しいので、読んで気分悪くさせたら御免なさい。先に謝っておきます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
魔球ロワイヤル


RECENT COMMENT
超厳選「野球おすすめサイト」
NPBにもSabermetricsの波が!
野球をもっと楽しくする
新しい視点やヒントが満載の
サイトを集めました。






SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 




- | | - | -
城島健司つらい・・・・
城島がマスクをかぶると投手陣が打たれるという形がどうにも止まらない。

毎年毎年、同じことがいわれるわけだけど、そんなクソ煽り記事が出るほどに
なんでもかんでも城島のせいにしようとするクズ投手もいるだろうし
今日は打たれるんではないかというチキンな投手も生まれるだろう。

コミュニケーションの問題がことあるごとにクローズアップされるこんな状態じゃ
毎日起用されることなんて夢のまた夢だ。

破格の好待遇での長期契約が波紋を呼んで、それから浮き続けているわけだけど、
帰れるのであれば、もう、帰って来たほうがいいや。
こんな悪評下では、他所も取らないよ。

イチローへの不満まで全部城島が背負っている格好かもしれない。




- | 02:10 | - | -
コメント
from: 道作   2009/07/23 9:03 AM
ヤバいパターンですよね。
私はどこへ何を投げさせるかよりも良好な人間関係をキープしたり
快適に投手を投げさせ続ける方が重要と考えていましので
チームを移ったとたんに好捕手がヘボ捕手に変わるのは
普通にあり得ると思っていますが
「誰もが投げにくいと感じる捕手は淘汰されるのでCERAで顕著な差は生じない」
の淘汰される典型の側に入っちゃいそうです。

捕手が偉い日本の文化にヨソの人たちは拒否反応を示しているとも見えますし
日本の捕手がMLBで通用するのかどうか重要な問題につながりませんか?
投げる側も捕手が偉い文化の中に居る日本では問題は生じていなかったわけで。
同じ日本文化でもここは「郷に入れば郷に従え」の方を思い出してほしいもんですがねえ。
from: masaka2   2009/07/23 10:29 PM
日米どちらの野球文化が進んでいるのかは判断に迷うところですし、
日本野球がそれだけに毒されているとも思わないんですが
少なくとも城島の「俺を信じて投げ込め」的なスタイルが受け入れられないのは事実っぽいですね。

俺が責任を負うというような思考そのものが、結果、無責任に映っているのかもしれません。

ひたすら気負いすぎなだけなのでしょけども。。。
from: Soweluが裸で再出発!エイベックス移籍第一弾アルバムでヌードに…PVでは塗れ場シーンも   2010/11/12 6:24 PM
Soweluが裸で再出発!エイベックス移籍第一弾でヌードに…PVでは塗れ場シーンも
歌手、Sowelu(27)が、エイベックス移籍第1弾アルバム「Love & I・〜恋愛遍歴〜」を発売することが決まり、ジャケット写真とプロモーションビデオ(PV)がお披露目された。


http://plaza.rakuten.co.jp/Sowelulu/

15分に及ぶPVは、いきなり激しいキスシーンから始まり、続けて車の中での濡れ場、ベッドシーンでは男優に生チチを揉まれるなど体当たり演技に挑戦。


http://plaza.rakuten.co.jp/Sowelulu/
from: ゴリゴリくん   2010/11/13 3:41 PM

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://y3rocse.hood.jukekick.com/
from: しゅうじん   2010/11/22 10:53 AM

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://act9ehc.pen.vecter7.net/
from: ポコラーニャ   2010/11/25 6:34 AM

http://31fls-p.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
from: ポロネーゼ   2010/12/03 10:54 PM

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://lv61o4v.less.g-killing.net/lv61o4v/
from: ヘッド   2010/12/07 4:09 PM

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://69x4wc4.gim.uerock.net/
from: ちょーたん   2010/12/12 2:47 AM

http://g8iy4px.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
from: きんちゃん   2010/12/16 8:16 PM

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://p4ggx11.yes.snapknap.com/
from: まろまゆ   2010/12/21 6:09 AM

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://697zpet.pr.teacap.net/
from: リョータ   2010/12/25 7:34 PM

コレまじぱねェわ…
http://vsz0rfs.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
from: タンやオ   2010/12/30 1:31 PM

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://r2mpnct.dong.teacap.net/
from: ソルバルウ   2011/01/04 8:34 AM

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://9f7k1ov.das.murapon.net/
from: ガトリング白銀   2011/01/11 10:28 PM

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://yejgtrh.gim.uerock.net/
from: 志波康之   2011/01/17 5:09 PM

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://rz-397o.az.kasira-d.net/
from: パトラッシュ   2011/05/03 2:01 AM

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://2vhh0nr.lady.kim-yona.info/2vhh0nr/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
from: カナ   2011/08/27 10:49 AM

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://zagfw38.x.ex-summer.net/zagfw38/
コメントする