かつかつBlog

野球に関することを中心にグダグダ書いていたんですが、最近はなんでもあり状態のラクガキです。過去ログは消えてしまいました。
なので王選手の記録などは、跡形もないです。それと好き嫌いと思い込みが激しいので、読んで気分悪くさせたら御免なさい。先に謝っておきます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
魔球ロワイヤル


RECENT COMMENT
超厳選「野球おすすめサイト」
NPBにもSabermetricsの波が!
野球をもっと楽しくする
新しい視点やヒントが満載の
サイトを集めました。






SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 




- | | - | -
98%の確率でお金がもらえるが、2%で死ぬボタン
98%の確率でお金がもらえるが、2%で死ぬボタン


50打席に1本ホームランを打つ年間10本塁打くらいの打者の気持ちで挑むといいかも。

いずれにしてもセンスが際立つコンテンツです。


説得するには、簡易に実体験させるのがいいですね。



簡単なログも16回分までは残るみたい。
とりあえずこんなかんじだった。
回数 39,93,99,98,71,54,182,51,17,66,65,44,65,50,35,70 (平均:68.6875)
――――
金額(万) 1166,7092,7572,6956,3930,2471,25127,2445,243,3059,3468,1639,3701,1984,954,3820 (平均:4727万円)


ちょいと検索してみると 作る手間に2時間かかったらしいけど、メイド・イン・2chなのね




- | 19:30 | - | -
コメント
コメントする