かつかつBlog

野球に関することを中心にグダグダ書いていたんですが、最近はなんでもあり状態のラクガキです。過去ログは消えてしまいました。
なので王選手の記録などは、跡形もないです。それと好き嫌いと思い込みが激しいので、読んで気分悪くさせたら御免なさい。先に謝っておきます。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
魔球ロワイヤル


RECENT COMMENT
超厳選「野球おすすめサイト」
NPBにもSabermetricsの波が!
野球をもっと楽しくする
新しい視点やヒントが満載の
サイトを集めました。






SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 




- | | - | -
イチロー・松井対談
日本シリーズ進出チームがセパともに決定するかという、おそらく盛り上がっているであろう日本プロ野球のCSを横目にイチローと松井秀喜の対談番組をYouTubeで6年ぶりに観ていた。
Part12まで一気に全部みた。




収録の翌年に互いにMLBで自己最高の成績をあげることになるわけだけど
今あらためてみると、野球観の違いがここまでの成績やプレイスタイルにも如実にあらわれているのがよくわかる。

6年前には一切気にも留めなかったことだけど、松井秀喜が高校時代にファーストもやっていたという事実にちょっとだけときめいた。


それと関係ないが先月購入したマシンを昨日Windows7にアップグレードした。
特に問題なく移行できたが、なぜか、ブラウザが落ちまくる。

またぶっ壊れたDELLのマシンが2度の修理を経て、PCケース以外のほとんどが交換されることになり、ピカピカになって帰ってきた。
おそらく故障の原因は、安い部品の問題だけでなく、俺のヤニ攻撃もあったろうにラッキーだった。
4年保証の3年10ヶ月目でこんなに生まれ変わるとは。親戚にあげる予定。




- | 21:04 | - | -
コメント
コメントする